人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

南大門 風舞う

          突風
          南大門を突き抜け
          暴れる
 
          でも
          ひょっとして?
          聖武天皇さまのご命日の朝
          仁王さまが
          「気」 を 放たれたから?
          「気」 が 境内を祓ってるのかも?
 
          突風は 南大門の天井まで
          一気に 駆け上った
南大門 風舞う_a0212036_17593450.jpg

 
 
by susatan | 2012-05-02 21:15 | 南大門 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2012-05-04 17:17
ええ写真やな~。
いつも東大寺を見ているsusatanさんだから撮れた一枚ですね。
大和路のアチコチを浮気している私には撮られへん写真やな~。
Commented by susatan at 2012-05-05 06:57
◆ratoさん♪
 ratoさんに そう言っていただくと ほんと嬉しいです!
 たまたま...偶然....ほんとに たまたま だったんですが><
 私はratoさんが 小さな野辺の道や袋小路の奥にある大和路のカケラまでご存知なことに いつもビックリしてます。
 「これ どこや~~?」と思いながら拝見してるんですよ^^v
 その行動範囲の広さと行動力が羨ましいです♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31