東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

バンビ 見つめる瞳

          鹿苑で保護されずに
          生まれたバンビが
          東大寺の境内の あちこちに…
a0212036_22165868.jpg


          ちょっと オドオドした瞳して
          物陰から こちらを伺う
a0212036_22175972.jpg

 
  
 
[PR]
by susatan | 2012-06-14 21:00 | 講堂跡 | Comments(2)
Commented by まつけん at 2012-06-16 00:09 x
いつも見ています。いい写真ですね・・・・・
Commented by susatan at 2012-06-16 17:13
◆まつけんさん♪
 はじめまして~
 いぇっ まつけんさんのブログにお邪魔させて頂いてます^^
 私は 更新が遅いし また過去に遡って書き込んだりしてて
 ほんと ブログとは言い難いもので お恥ずかしいかぎりです。
 いつもご覧下さってると言葉頂き とても嬉しい^^vです。
 ネット時代にふさわしくない スローテンポのブログですが
 ときどき 覗いてくださいませ♪
 
 そろそろ バンビがあちこちで見れるようになってきて
 素敵なシーンに出会える可能性が増えてます。
 遠く離れたところから そーっと^^
 それもまた 楽しいひとときですよね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー