東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

平城宮跡   風な日.Ⅲ  お散歩♪

          風な日…
 
          吹き残った バースディケーキのロウソク
          あと一息で みんなが拍手してくれる
 
          このたんぽぽも
          あと一風で 誰かの拍手が聞こえそう
 
a0212036_2021249.jpg

 
          綿毛の旅立ち まだかなと 待ちつつ
          ふと 目をあげたら…
 
 
              @@!
 
a0212036_20225967.jpg


               狼
 
               牛
 
               熊
 
               犀
 
          頭の中に文字が浮かびつつ 目があったまま
          カメラ握り締めて 緊張の一瞬
 
          そのとき
          飼い主が彼を呼んだ
          
a0212036_20271210.jpg

 
          たんぽぽの綿毛が飛び立った
 
 

 
[PR]
by susatan | 2012-10-16 20:29 | その他 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2012-10-17 17:10
目が合いましたね。
名誉のために言っておきます(^^ゞ

彼(シベリアン・ハスキー)は決して人を襲いません。
フレンドリーこの上ない犬種です。
我が家に13年間暮らしたハスキーは泥棒さんにも尻尾を振って歓迎します。

見た目と性格が合致しないので損をしている彼ですね~。
Commented by susatan at 2012-10-17 18:35
◆rato さん♪
 こんばんは!
 はい 目が合ってしまいました^^;
 とっても 恰幅のいい彼でした^^
 この彼も 泥棒さんに尻尾をふっちゃうんでしょうね~^^
 もし今度出会ったら 飼い主さんに 彼の名前を尋ねてみようかと思ってます^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー