東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

講堂跡 魔法のカメラ ♪

          講堂跡に
          桜紅葉を見上げる人
          じっと 見上げて 佇んで
 
          彼女の手には 魔法のカメラ
          彼女がシャッター押したとたん
 
          着ていた服が 桜紅葉
          シャッター押すたび 桜紅葉
          バッグも ブーツも 次々と…
 
          こんなステキな魔法のカメラ
          もし手に入ったら 
          最初のシャッター 何処で押そう♪
a0212036_1685378.jpg

 
 
11/08:撮影
 
 
[PR]
by susatan | 2012-11-10 16:12 | 講堂跡 | Comments(2)
Commented by bonbonno at 2012-11-12 06:56 x
おはようございます。

奈良公園の紅葉もいよいよピークを
迎えた感じでしょうか?
彼女の姿もすっかり秋色 ・・・ ・・・。
本日の写真も素敵ですね
Commented by susatan at 2012-11-12 18:58
◆bonbonno さん♪
 こんばんは♪
 いつも ありがとうございます♪
 
 これから本格的に美しい季節ですね~
 沢山の方が 写真やスケッチを楽しんでおられます。
 それぞれの人の それぞれの秋が輝いてます^^
 桜の紅葉を そのまま身にまとったような ステキな人でした♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー