東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ある写真家さん

          そおいえば 入江泰吉さんも
          写真だけでなく 器や絵や彫刻と
          その感性は 多岐に渡ってたとお聞きする。

          東大寺で知り合ったステキな写真家さんの
          小さなコンサートが奈良町であった。
          招待を受けて 会場の隅にて 楽しんだ。
 
          彼の奏でる音楽を聞きながら
          彼が写真家以外に 多くの引き出しをもってることに
          初めて気付いた。
 
          東大寺の同じ場所で 
          何人もの人が同時に撮影しても
          彼の作品が なんとなく違うのは 
          そういう引き出しの違いなのかしら…
 
          透き通った写真を撮っておられる
          ステキな写真家さんは
          シャッター押す長い指で ショパンを奏でておられた。
 
          コンサートのあと
          燃える木々を眺めるために
          奈良町を足早に後にした。
a0212036_10173650.jpg

 
 
11/18:撮影
 
                   
[PR]
by susatan | 2012-11-19 10:19 | その他 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2012-11-19 22:28
紅葉よりも黄色いポルシェボクスターに目が行ってしまう不謹慎な私です(^^ゞ

私も常々から、そう思っていましたよ。
写真に限らず何かにつけて引き出しの多さは武器になる。
武器という言い方は適切ではないかもしれません。

ひとより多くの引き出しを持つことは必ず人生の武器になるはずです。
Commented by susatan at 2012-11-20 06:54
◆rato さん♪
 おはよございます♪
 夕日が一瞬照ってきたときに 黄色のポルシェが…
 わくわくしちゃいました^^
 
 色々な引き出しを持つということは 底が見えない 奥が見えない
 つまり 魅力にもなるし そして いい意味で それは 武器になるんですよね。
 とりあえず たった一つの引き出しの中を ちぃと整理したほうがヨサゲな私です><b 
 
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31