東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東塔跡 幻池 森奥の如し

          思いのほかの大雨のあと
          幻の池が 現れる
 
          風が散らした葉が散り散りに
          まるで 深き森奥の如し
a0212036_22392473.jpg

 
11/27:撮影
[PR]
by susatan | 2012-11-27 22:42 | 東塔跡 | Comments(4)
Commented by bonbonno at 2012-12-28 23:06 x
東塔跡の景色ですか?
大雨が降ると現れる池。。。神秘的w
まだまだ奥が深い東大寺って魅力的ですね
すさたんさんのブログを見ていると
また、奈良に行きたくなっちゃいますね。(お金ためとこw
Commented by susatan at 2012-12-29 06:45
◆bonbonno さん♪
 おはようございます♪
 
 東塔跡の傍なんですが
 「幻の池」と あたしが勝手に思ってる 「水たまり」です^^
 ちょうど紅葉の頃だったので とても美しかったですよ。
 今度はいつ 奈良に来られるのでしょうか?
 冬の奈良も とても 美しいので ぜひ(^_-)-☆
 
Commented by bonbonno at 2012-12-31 16:46 x
今年も一年、ありがとうございました。
すさたんさんのブログを拝見し東大寺を
もう一度ゆっくり見たくなって夏に奈良を
訪ねた次第です。(今年3回目w

来年も素敵な東大寺を紹介して下さいね
楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

Commented by susatan at 2012-12-31 18:17
◆bonbonno さん♪
 2012年も あと数時間で終わろうとしてます
 今年 3回も 奈良にお越しになったんですね^^
 なんて 素晴らしい☆
 早朝の転害門の写真が とても印象に残ってますょ
 
 2013年も いろーんな仏さまにお会いになられ
 いーっぱいご紹介くださいね。
 いつも 優しい あたたかいコメントをほんとにありがとうございました。
 よいお年をお迎えくださいませ☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー