人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏さまへの お花

          大仏さまへのお正月のお花
          上品に 華やかに 厳かに…
          今回は 黄色い洋花をアクセントに…
大仏さまへの お花_a0212036_10194448.jpg

  
          小柄なおばあちゃまが
          一生懸命 活けておられた
 
          年末の冷たい雨が 一杯降ってる日だった
 
          大仏さまは
          「ん~~ 満足 満足」と 
          おばあちゃまに 微笑まれた^^
大仏さまへの お花_a0212036_10504938.jpg

 
 
撮影:2012/12/30
 
by susatan | 2013-01-19 10:54 | 大仏殿 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2013-01-20 10:44
いつも何気なくみているモノも
知らないところで知らない誰かが
手をかけていて下さるからこそ
そこに存在するのですよね
これまたsusatanさんのブログを読んでいて
改めて気付かされました

ところで昨年暮れあたりからsusatanさんの写真の撮り方が
変わってきたような気がするのはボクの気のせい?
Commented by susatan at 2013-01-20 20:09
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 なかなかお花を活けておられるシーンに出会えず゛
 暮れにやっと念願叶いました。
 やっと出会えたのが お正月用のお花だったことが
 嬉しくてたまりませんでした^^
 
 写真の撮り方ですか?
 まったく気がついてません^^
 相変わらず 思うように撮れなくて
 溜息が写ってる可能性はあります><;
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31