人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

KA・FU・N (>_<)

          朝
          そろそろ 二月堂界隈も
          目覚め 動き始める
 
          舞台の手すりにもたれて
          今日は どんな風景に出会えるかしらと
          ぼんやり 遠くにかすむ 奈良の町を
          眺めてた
 
          なんだか 風の強い朝
          突然 舞台のあちこちで 小さな悲鳴
 
          一瞬 火事かしら!と思ったけれど・・・
 
                KA・FU・N☆
KA・FU・N (>_<)_a0212036_7141980.jpg
 
          KA・FU・N もわっの瞬間見たとたん
                もぅ.........(>_<)
 
撮影:2013/03/10

【MEMO】 二月堂界隈も マスク族が激増してます><
 
          
 
          
by susatan | 2013-03-11 07:20 | 二月堂 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2013-03-11 07:37
おはようございます~。
あ~~(^_^;)
わたしも二月堂界隈で8日に目撃!
ぞぞ~~~~っ。
あわてて一緒にいた子はアレルギーの薬を水なしでごっくん(笑)
マスクして歩き出しました^^;
テレビで見るような花粉の嵐でしたね・・
お気をつけてくださいね。
(どうやら私は花粉症ではなかったようです、平気でした・・)
Commented by ダボちゃん at 2013-03-11 11:15 x
KA・FU・N 症状ある人は、辛い時期ですね

火事の白煙かと思うような凄まじい光景ですね

Commented by susatan at 2013-03-12 07:03
◆らんさん♪
 らんさんも 目撃されましたか!
 お友達の様子が浮かんでくるようです^^
 わたしも 思わずマスクをしましたが
 帰宅した頃には 目はウサギさんの赤い目状態でした><
 あの状況で平気ならんさんは つぉい人です きっと^^
Commented by susatan at 2013-03-12 07:04
◆だぼちゃんさん♪
 一瞬火事と見間違うほどの !!! でした^^
 花粉症の人には 写真を見るだけで クシュン!が始まるかも^^?
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31