人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

西塔跡 桜

          春の雨
          空はどんより 眠そうで
          
          雨の神さまが 衣をひろげ
          いろんな色を 覆ってしまう
 
          大きな大きな ひっそり桜
          雨宿りのつもりで 近づくと
  
          枝いっぱいの 桜の花が
          「傘はさしてたほうがいいわよ」と…
          
          それでも 桜の傘の下
          色がないほが 心がおだやか
          雨と 桜と わたしだけ…
西塔跡 桜_a0212036_8174678.jpg

 
撮影:2013/03/28

           
          
          
by susatan | 2013-03-29 08:19 | 西塔跡 | Comments(2)
Commented by ぼうちゃん at 2013-03-29 10:35 x
私も機能が分からずまごついています(笑)
東大寺が好きで奈良に行った時は必ず訪ねます。
二月堂の辺りをぶらぶらしたり
誰もいない冬の東大寺の裏道から戒壇堂を歩いたのも
いい思い出ですね。
すさたんさんのようにいつも逍遥できる人が羨ましい。
Commented by susatan at 2013-03-29 21:23
◆ぼうちゃんさん♪
 こんばんは~
 「機能迷子」 なんとなんと ホッといたしました^^
 東大寺境内を ぶらぶらとなさるようで
 きっと ほんとにお好きなんでしょうね♪
 戒壇堂界隈を 冬に散策なさったんですね。
 東大寺の 普通の風景を 下手な写真で綴っております。
 ときどき のぞいて 東大寺を思い出していただけたら
 ほんとに嬉しゅうございます。
 今後とも どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31