東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

講堂跡 桜♪ 春の髪型

          数日前の 春の嵐の最中
          きっと その枝は くちゃくちゃに
          風に 遊ばれただろうに…
 
          嵐去り
          空はどこまでも青く
          まるで 絵に描いたような
          ましろな雲が ぽかりぽかり
 
 
          この春の あたしの髪型 決まってるでしょ!
          と言わんばかりに ツンと済ました 「おかっぱ桜」
  
          カットのラインから見て
          あなたは 仕事のできる女性かしら?
a0212036_10352317.jpg

 
撮影:2013/04/08

【MEMO】 このしだれ桜の枝先は 鹿に食べられて 綺麗に揃ってます。
       (ディアラインといい 奈良公園の植物景観の特徴です)       
[PR]
by susatan | 2013-04-09 10:31 | 講堂跡 | Comments(2)
Commented by Lappy_man at 2013-04-10 19:15
「おかっぱ桜」 かわいいですね~
なるほど、ディアラインですか、まさに奈良公園でないと見ることのできない桜
非常に貴重です。

気持ちのいい青空の下、ごろんと寝そべってこの桜見たいなぁ・・・。
あ、ここで寝そべっていたら鹿に突かれるのかな?(^.^)
Commented by susatan at 2013-04-11 09:17
◆Lappy_man さん♪
 奈良公園の木々も ほとんどが同じラインでカットされてます^^
 今度 こちらに来られたときに どうぞ意識してみてください。
 鹿さんが突っつくのは 紙袋などですから ごろんと寝そべるのも
 気持ちいいかもしれませんね^^
 そういう写真を撮ったことがありますので また機会があれば
 アップしますね^^ きっと 羨ましくなるかもしれません^^v
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31