人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

戒壇堂 春の階段♪

          10代の 男子
          四天王さまに 見送られて
          階段を 一気に駆け下りる
 
          四天王さまの鋭い眼差しと出会い
          心 掻き立てられたに違いない
戒壇堂 春の階段♪_a0212036_12445786.jpg

 
          かたや 10代の 女子
          その澄ましたること このうえなく
          
          さきほど出会った四天王さまの
          美しく凛々しい姿を 思いつつ
          理想の男性像が見つかったかも^^?
戒壇堂 春の階段♪_a0212036_1249109.jpg


撮影:2013/04/18

          
by susatan | 2013-04-19 12:51 | 戒壇堂 | Comments(2)
Commented by bonbonno at 2013-04-21 13:38 x
この階段、大好きな場所です。

これから四天王さまに逢えると思うと
自然と気持ちが高ぶり、階段の一段
一段を登る時のあのドキドキ感を
思い出しました。
Commented by susatan at 2013-04-21 15:26
◆bonbonno さん♪
 こんにちは♪
 この階段の美しさは この場所に立った人には
 とても印象に残るでしょうね
 bonbonnoさんの 一段一段 四天王さまに近づく気持ち 
 ほんと よくわかります^^
 いつも コメントありがとうございます <(_ _)>
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31