東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

空想  「花が ツツツッと降りてきて?」

          散るには 名残惜しく
          まだ もう少し 咲いていたいと
 
          もし 桜の花がそう思ったら…
 
          枝を離れそうになったとき
          ツツツツツッーと降りてきて
 
          キュッと つかまってみたら
          こんなステキな くすだまが^^
a0212036_201291.jpg


          それとも 桜の精が
          少しずつ 好きな花を選んでは
          そっと集めて 遊んだ名残?
 
          どちらにしても そうだったら
          なぁ~んて 楽しいことだろぉ ♪
           
撮影:2013/04/19 ( 講堂跡 おかっぱ桜 )
 
【MEMO】 あんまりにも 「桜玉」 が可愛いので 真ん中にサインを入れちゃいました^^ww

        
[PR]
by susatan | 2013-04-21 20:08 | 講堂跡 | Comments(0)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー