東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い 鹿涼み^^♪

          めまいがしそうな暑さの中
          こちらの影から あちらの影へ 
          陣地取りするような気分で
          歩くのも 夏の楽しさ^^
          
          なんていうのは
          かなりの やせ我慢で^^;
 
          「おおお! 羨ましい
           そっかぁ~ そこで 座り込むかぁ・・・・」
          と 足をとめると
 
          うらやましいだろ…と
          ちらりと こちらを 見て
          また 薄目になった…
 
          あああ~ ほんとに 羨ましい 「鹿涼み」
a0212036_19343439.jpg

 
          これから 夏本番
          暑さきびしい季節になりますが
          どうぞ 皆様 ご自愛なさいまして
          この夏を 楽しく乗り切ろうじゃあ ありませんか^^!
 
撮影:2013/07/13

 
[PR]
by susatan | 2013-07-12 19:53 | 講堂跡 | Comments(2)
Commented by bonbonno at 2013-07-12 23:48 x
こんばんは

こちら東京も目まいがしそうなくらい暑かったですが
奈良もほんと暑そうですねw
鹿さんたちの一休み、ちょっとほっとする一枚ですw
Commented by susatan at 2013-07-14 06:06
◆bonbonno さん♪
 おはようございます♪
 東京の暑さは 奈良とはまた違う 大都会の 「熱さ」なのかもしれませんね。
 どうぞ 熱中症対策などなどなど お気をつけくださいませ。
 鹿さんたちは あの小川で…  羨ましかったです^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31