東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

わたし的 なら燈花会

a0212036_9513682.jpg

 
撮影:2013/08/06

【MEMO】
 東大寺大仏さまのお身拭いを拝見して 夕方に興福寺さんでの燈花会に初めて行ってきました。
 浴衣姿の二人連れや 会社帰りの男性や お孫さん連れたおばあちゃまや
 いろんな人が おられました。
 15回目の今年 それぞれの人の 「なら燈花会」があるんだなぁと 思って
 ちょっと 写真を マイポスターにしちゃえ!と 悪戯してみました^^
 
 
 
[PR]
by susatan | 2013-08-09 09:59 | その他 | Comments(10)
Commented by 再建祈願 at 2013-08-09 23:30 x
ほおおおぉ~ さすがですね。
これは実際に公的機関でも使えそうです。
Commented by kirafune at 2013-08-10 07:01
そそられるポスターですね。
いつのひか、なら燈火会、行ってみたいです。
Commented by bonbonno at 2013-08-10 09:06 x
素敵なポスターですね。
なら燈花会。。。行ってみたいです。

このポスター非売品ですよね?(やっぱりw
Commented by susatan at 2013-08-10 17:28
◆再建祈願 さん♪
 こんにちは♪
 そんな 素敵な言葉を頂くと ご機嫌が急上昇いたしました^^
 みなさんの画面を眺めてると それぞれの燈花会やなぁ~と
 思いました。
 興福寺さんと猿沢池を一周して 帰宅しましたが
 あちこち行くと もっと楽しいでしょうね~
 
  
Commented by susatan at 2013-08-10 17:30
◆kirafune さん♪
 おおお!
 きらふねさんの切り取られる燈花会のほの灯りや
 そこから展開する世界を 見てみたいですよ~!
 いつの日か ぜひ お越しくださいませ♪
Commented by susatan at 2013-08-10 17:32
◆bonbonno さん♪
 こんにちは♪
 暑い日が続きますね~
 燈花会は 15回目となり 定着したなぁと思います。
 この時期に 旅行というのは難しいかもしれませんが
 ぜひぜひ^^ 夏の奈良に またお越しくださいませ♪
Commented by triangleny at 2013-08-11 07:34
素敵なポスターです!
Commented by gori-gori-yshk at 2013-08-11 10:13
こんにちは。
口を開くと「あっつ~」しか出ないですね。

今年は、暑すぎて日が暮れても、出る気になりません。

こんな楽しみ方もあるんですね。
いつも燈花ばかり見ていたもので・・・

また、楽しみ方がひとつ増えました。
ありがとうございます。

毎日、暑すぎる日が続きます。
お体、ご自愛ください。
Commented by susatan at 2013-08-11 22:01
◆triangleny さん♪
 こんばんは♪
 そう言っていただくと とても嬉しいです^^
 コメントありがとうございます!
Commented by susatan at 2013-08-11 22:07
◆ごりさん♪
 こんばんは♪
 ほんとっ 暑いですね~
 暑すぎて 蝉がなきやむような気がします^^
 先日は 鹿が毛皮を脱ぎかけてましたよ^^;
 燈花会を撮影したことがなかったので
 興福寺と猿沢池だけでしたが 楽しく過ごせました。
 ごりさんも ご無理なさらずに
 くれぐれも 熱中症対策を怠らず
 写真撮影に お出かけくださいね^^
 楽しみにしておりますー♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31