東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

投稿テスト 縦写真

 
          投稿写真が縦の場合  
          講堂あとのラッパイチョウも あと少しで金色に輝きそうです

a0212036_23015817.jpg

撮影:2013/11/13
 
 
[PR]
by susatan | 2013-11-13 23:06 | 講堂跡 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2013-11-14 16:22
こんにちは。
機会物は時々なんじゃこりゃ~
って思う時ありますね。
僕も最近アップしても、文章のみで画像が乗りませんでした(>_<)
訳解らんうちに? 治りました。
パソコンって便利やけど、厄介ですね~
がんばって~
Commented by susatan at 2013-11-15 07:57
◆mmpphoto さん♪
 おはようございます♪
 不具合があると 大慌てになりますよね><;
 今回の二つのテストアップで 新しい仕様に馴染めなかったら
 ブログを引越ししちゃおうかなぁ~~と 真剣に考えちゃいました^^
 短気?なのかもしれません><
 そして 努力が苦手なのも再確認したような…
 がんばります はい^^!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31