人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ナンキンハゼの波に…

          ナンキンハゼの波が
          寄せては返し
          大きな大仏殿が 見え隠れ
ナンキンハゼの波に…_a0212036_19582094.jpg

 
          飛び上がったり
          背伸びをしたりして
          波間から 一瞬見えた
          キラキラ光る秋風景
ナンキンハゼの波に…_a0212036_2003455.jpg

 
撮影:2013/11/14

 
by susatan | 2013-11-16 20:06 | 遠景 | Comments(6)
Commented by bonbonno at 2013-11-16 21:11 x
東大寺の秋の風景。。。
晩秋の哀愁を感じます。
秋の奈良も素敵ですね。
Commented by susatan at 2013-11-17 06:24
◆bonbonno さん♪
 おはようございます^^
 奈良公園界隈も いよいよ 紅葉本番になってきましたよ~
 なかなか 出歩けませんが わたしなりに 楽しみたいと
 思います^^ノ
 
Commented by mmpphoto at 2013-11-17 16:32
綺麗に紅葉しましたね~
二月堂裏参道の横の道入る上辺り?かな。
大仏池(正倉院池)の銀杏はどのような感じなのでしょう・
奈良もそろそろ行かないとね(^^)
Commented by susatan at 2013-11-17 16:45
◆mmpphoto さん♪
 こんにちは♪
 大仏池のイチョウもそろそろ黄色く綺麗になってきてます。
 もう少ししたら黄色い絨毯になるでしょうね^^
 此処は おっしゃるところより もう少し下(西側)から撮影いたしました♪
 そろそろ出没なさいますか^^? 楽しみにしておりまーす♪
Commented by triangleny at 2013-11-19 12:13
2枚目と3枚目、素敵な波が押し寄せている2枚ですねぇ。
センスの良さを感じる2枚でした~。
Commented by susatan at 2013-11-20 16:39
◆triangleny さん♪
 こんにちは♪
 この日 夕刻にもう一度 この場所に来ましたが
 押し寄せる波はありませんでした。
 写真は ほんとに おもしろいですね~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31