人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

講堂跡 森の目覚め

          ある秋の朝
          はるか遠くから
          こんじきの光が
          射し込んだ
講堂跡 森の目覚め_a0212036_6355214.jpg

 
          眠っていた森が
          今 目覚めた…
講堂跡 森の目覚め_a0212036_6365728.jpg

 
撮影:2013/11/26
by susatan | 2013-11-28 06:38 | 講堂跡 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2013-11-28 20:38
こんばんは。
朝の日差しは最高です!
一日の始まりに朝日を見ると元気を貰った気になりますね。
エンジンがかかり、体調の方は、調子いいみたいですね(^^)
でも無理なさらない様に(^^)
Commented by susatan at 2013-11-28 21:49
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは~♪
 やっぱり 早起きはいいですね^^
 わたしは 夜明け前から動くことはありませんが^^;
 カメラマンさんは みんな凄いなぁと思ってます。
 おかげさまで 先日の定期健診も 花丸でした。
 わたしは プロでもアマチュアでもない 単なる…ですので
 このまま のんびりと楽しんでいきたいと思ってます^^
 いつも ほんとにありがとうございます <(_ _)>
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31