人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

鏡池 夕刻

          おひさまが ぐぅーんと 傾く頃
          木々のむこうに 鏡池
鏡池 夕刻_a0212036_950358.jpg

 
撮影:2013/12/05

【MEMO】 
 紅葉のピークは過ぎたかもしれませんが 名残の美しさが いっぱいの境内でした。
 まだまだ ちょっと遅い子たちが 見ごろをむかえます^^
 
 
by susatan | 2013-12-06 09:53 | 鏡池 | Comments(2)
Commented by nararanran at 2013-12-06 18:15
こんばんは~
今日、午後からお散歩に行こうかと思ってましたが
お尻に根っこが。。。。^^;
Commented by susatan at 2013-12-06 20:23
◆らんさん♪
 こんばんは^^
 根っこが生えちゃいましたかw
 あちこちの木々が落葉してきて
 もうじき 冬がやってきますねぇ
 ますます 根っこが^^;
 はい お互いに…ですw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31