人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

西塔跡 非日常へ…

          皆さんも 現実から 非日常へ
          逃避したくなるとき ありますか?
 
          ある日
          朝から 忙しく過ごし
          一段落したのは 午後も遅くなってから
 
          思い切って
          夕暮れまでの ひとときを
          カメラもって ふらりと 迷い込みました
西塔跡 非日常へ…_a0212036_8255344.jpg

          お日さまから
          「今日は よぉがんばった」 と
          スポットライトを当ててもらったようで
 
          非日常の わたしの影が
          カメラ構える わたしに 手をふった
          
撮影:2013/12/05

【MEMO】 
 あるイメージを撮影したくて 此処に来たら
 夕日が こんな風に^^
 ほんとに 一瞬の 素敵なひとときでした^^
 「あるイメージ」は 来年 撮れたらいいかな♡
by susatan | 2013-12-05 12:13 | 西塔跡 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2013-12-09 15:01
こんにちは。
まさにスポットライトが当たっています!
ここだけ?自然って不思議ですね~
神様が、いや大仏様が当てて下さったのかも!(^^)!
Commented by susatan at 2013-12-09 17:42
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは♪
 でしょでしょ びっくりしちゃいました。
 深い森でもないし こんなことに出会っちゃうとは~
 とっさに どうしていいかわからず
 思わず 手を振っちゃいました><w
 大仏さまに ありがとうございますって
 お伝えしなきゃ! ですよね~
Commented by ズボラッチ at 2013-12-09 21:03 x
susatanさん
 見事な瞬間ですね。まるで、後光が射したような。
 写真もいいですが、セリフがいつもいいですねえ。まさに、ポエム!!!
 拙者も見習いたい………。
Commented by susatan at 2013-12-10 09:06
◆ズボラッチさん♪
 おはようございます♪
 コメント ほんとにありがとうございます^^
 綺麗な一瞬に びっくりしてしまいました。
 
 ほんとうは 写真とタイトルだけで表現できる形に憧れてるのですが
 深さのない写真と タイトルを思いつく才能がないため
 こんなふうに 説明文が 必要になっちゃうんです^^
 プロじゃないので 自分スタイルと開き直ったこの頃です^^;
 ズボラッチさんのような綺麗な写真が撮れたら どんなにいいかと
 うらやましいかぎりですよ~~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31