東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

室生寺 奥の院への道

          この階段をひたすら登るといい
          ときどき 立ち止まって 天を仰ぐと
          何百年と 成長し続けた杉が
          小さいねぇと わたしを見下ろす
a0212036_17395110.jpg

 
撮影:2013/12/09
[PR]
by susatan | 2013-12-15 17:41 | その他 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2013-12-15 20:42
こんばんは。
奥の院まで行かれたのですね!
寒い時期は良いけど、夏は行かない方が・・・いいですね!
大汗ものですから(>_<)
ここは凄い樹齢の大木があり、神様(仏様)に見られているようです。
もう体調も全快のようですね(^_-)-☆
Commented by susatan at 2013-12-15 21:41
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは♪
 室生寺さんは たまに ものすごく行きたくなるところなんです^^
 奥の院の階段は わたしには 「行きはよいよい 帰りは怖い」…
 実は 高所恐怖症で 階段を下るときは いつも足がすくんでます。
 
 体調は 無理をせず のんびりと 規則正しく おおらかに^^v
 おかげさまで 随分 よくなりました。
 いつも ありがとうございます^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー