人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2014 なら瑠璃絵にて

          瑠璃の光に誘われて
          月も負けじと 輝いた
2014 なら瑠璃絵にて_a0212036_111985.jpg

 
          瑠璃の光に包まれて
          お空の月を眺めていると
          この道 まっすぐ歩いていけば・・・
2014 なら瑠璃絵にて_a0212036_16892.jpg

 
          月の世界に続いているかと
          そんな気がする なら瑠璃絵
2014 なら瑠璃絵にて_a0212036_175796.jpg

 
撮影:2014/02/13

【MEMO】 新公会堂にて
 
 
 
          
by susatan | 2014-02-14 01:11 | その他 | Comments(6)
Commented by nararanran at 2014-02-14 09:38
さすが♪
すさたんさんです(*^_^*)
ぜんぜん構図はちがう、勉強になりました。
ありがとうございますm(__)m

今朝、起きてびっくりです。
こないに積もってるなんて・・。
降り続いていますね、撮影はしばし待ちの状態です。


Commented by susatan at 2014-02-14 10:43
◆らんさん♪
 おはようございます♪
 朝五時半に 防寒対策して カメラもって いざ出陣!
 玄関ドアあけて 道路見て・・ 「無理や!」
 と・・・
 ノーマルタイヤのわたしの車では
 人さまにご迷惑かけたら 笑い事では済まされないと…
 あきらめて 引き篭もりナゥ です><
Commented by mmpphoto at 2014-02-15 16:56
今晩は♪
あれれ!
かぶっちゃいました。
同じ日に行かれていたのかな?
昨年よりもバワーアップしているようにおもいましたが?
出店等も出ていましたね、結局何も食べずにかえりました。
Commented by susatan at 2014-02-15 21:25
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは!
 あら~~!!
 すれ違ったかも? ぶつかったかも^^?
 まさか… 足を踏んじゃったかも^^???
 とても綺麗でしたよね。
 わたしも 何も食べずに帰っちゃいました^^
Commented by ズボラッチ at 2014-02-16 00:27 x
susatanさん
 「この道 まっすぐ歩いて行けば…  月の世界に…  そんな気がする… 」、いいですねえ。 この名調子、酔わせますね。うっとりします。
Commented by susatan at 2014-02-16 07:27
◆ズボラッチさん♪
 「今年の瑠璃絵は とても綺麗だ」という話をあちこちで聞き
 行ってきました。
 瑠璃絵も美しかったのですが お月さん一つ 空に輝くと
 別世界になった気がしました。
 コメントありがとうございます!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31