人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂供田 土塀の春

          背伸びしたり
          つま先だったり
          離れてみたり
          
          沢山の春を見つけた
          土塀の風景
二月堂供田 土塀の春_a0212036_17251772.jpg

 
撮影:2014/04/01
by susatan | 2014-04-02 17:36 | 二月堂供田 | Comments(12)
Commented by mmpphoto at 2014-04-03 06:17
おはようございます♪
満開になりましたね!
今東大寺を眺めていますが、
ドライブウェイの桜も昨年よりは良い状態す。
奈良を南下して行こうと!
Commented by susatan at 2014-04-03 08:16
◆mmpphoto さん♪
 今日は バイクで颯爽と大和路を駆け抜けるご予定なんですね!
 桜越しに 大仏殿の目覚めをご覧なのですか?!
 いーっぱいの 大和路の春を 満喫してきてくださいね~~!
Commented by shinrajuku at 2014-04-03 14:01
こんにちは。

背伸びしたり つま先だったり 離れてみたり
なんだか微笑ましい光景が目に浮かびます(^^)
いっぱい春が見つかって 良かった良かった。
Commented by reimi at 2014-04-03 16:07 x
私なら おまけに
飛び跳ねてみたり♪
Commented by nosaphoto at 2014-04-03 18:11
こんにちは。
やっぱり歴史があるところは素敵ですね。
柔らかな日もいいなぁ。
Commented by ruudran at 2014-04-03 21:48
大湯屋のあたりなんでしょうか。
まさに東大寺の春の光景ですね~!

こないだは裏参道も人がいっぱいでした。。。
Commented by bonbonno at 2014-04-03 22:52 x
こんばんは

土塀と桜のコラボが、素敵ですね
なぜか土塀のある風景がすごく好きなんですよねw
この写真は、いつも以上に気に入っちゃいました。

Commented by susatan at 2014-04-04 07:06
◆shinrajuku さん♪
 あと10センチでも身長があれば
 見える風景も 今よりも楽しめるだろうに…
 と こんなときに 悔しく思うんですよね^^;
 大湯屋あたりも 華やかな季節でした。
Commented by susatan at 2014-04-04 07:07
◆reimi さん♪
 さすが お転婆なお嬢さん^^!
Commented by susatan at 2014-04-04 07:09
◆nosaphoto さん♪
 そちらは これから春が訪れるのでしょうか?
 楽しみな季節が近づいてきてますね!
 東大寺境内は 春が咲き乱れてます。
 
Commented by susatan at 2014-04-04 07:11
◆ruudran さん♪
 裏参道から大湯屋に入ったところです。
 二月堂と木蓮のコラボを撮影しようと思ったのですが
 土塀と桜も 捨てがたく^^
 欲張りな 「春てんこ盛り」写真になりました^^;
Commented by susatan at 2014-04-04 07:14
◆bonbonno さん♪
 土塀だけでも 桜だけでも ワクワクしてしまうのに
 土塀と桜があると たまりませんよね^^!!
 気に入っていただけで 嬉しいですよ~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31