人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2014スタイル おかっぱ桜

          ほんとは ロングヘアーの素敵な彼女
          奈良公園では どんな美女も
          ロングヘアーには なれないさだめ
2014スタイル おかっぱ桜_a0212036_22273131.jpg

          みんなが 貴女に会いたがる
          今年も いよいよ その季節♪
 
撮影:2014/04/04

【MEMO】 奈良公園では 鹿さんが食べちゃうので こんなに綺麗に揃っちゃうんです。
 
 
by susatan | 2014-04-04 22:28 | 講堂跡 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2014-04-05 13:18
こんにちは♪
あらら~
ヤッパ桜もこうなっちゃうのですね~
よく見ると殆んどが(((^^;)
鹿さんお腹が空いてるのかな?
Commented by reimi at 2014-04-05 13:44 x
鹿さんにとっても 年に一度の ご馳走なのでしょうか?
Commented by triangleny at 2014-04-05 14:05
可愛いおかっぱですね。
全然関係ないのですが、
僕もそろそろ髪が伸びてきたので切りに行こうと思いました。
知らせてくれてありがとうございます。
Commented by susatan at 2014-04-05 22:04
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは^^
 芝生と鹿せんべいばかりだと
 きっと 飽きちゃうんでしょうね^^w
Commented by susatan at 2014-04-05 22:05
◆reimi さん♪
 きっと きっと 美味しいんでしょうね^^
 この際 試食してみますか^^?
Commented by susatan at 2014-04-05 22:07
◆triangleny さん♪
 奈良公園の木々は ほとんど(馬酔木など鹿が食べないもの以外)が
 このラインまで見事にカットされてるんですよ^^
 で・・・ やっぱり刈り上げでしょうか^^??
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31