東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

春日さん 若宮椿

          若宮さんのすぐそばに
          美しい椿が咲いた
a0212036_13234475.jpg

          ずっと 会いたいと
          思ってた
          神さまの名前のついた
          美しい椿
a0212036_13351294.jpg

 
撮影:2014/04/03・04
 
 
[PR]
by susatan | 2014-04-06 13:39 | その他 | Comments(6)
Commented by souu at 2014-04-06 14:36 x
若宮椿というのですか。随分大きな樹のようですね。
花は咲かないと気が付きません (-_-;)
桜も散り始めましたね。
Commented by nararanran at 2014-04-06 16:14
こんにちは~
すさたんさん♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます(^^)
巫女さんと椿の花。
大きな写真にしてください。
Blogだけでは勿体無いですよ♪
Commented by mmpphoto at 2014-04-06 17:07
こんにちは。
赤い椿が満開ですね!
かなりの大木のよでうですね~
良いタイミング(狙ってました?)で巫女さんが!
Commented by susatan at 2014-04-06 18:09
◆souu さん♪
 若宮さまのそばに けっこう大きな椿でした。
 ほんと 花が咲いて初めて気がつく大きさでした^^
 桜も 今年はあっというまですねぇ
Commented by susatan at 2014-04-06 18:14
◆らんさん♪
 ありがとうございます^^!!
 大きくすると あちこちアラだらけですのでw
 これから 藤だの藤だの藤だの・・・の季節で
 今年は どうでしょうか? 
 楽しみな藤エリアですね^^
Commented by susatan at 2014-04-06 18:15
◆mmpphoto さん♪
 カーネーションのような愛らしい椿なんですよ。
 タイミングは 「たまたま」です はい!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31