東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

おかっぱ桜 2014 夕暮れ

          曇り空は
          色を沈ませ
          心は 落ち着く
a0212036_937242.jpg

          そろり そろりと 近づいて
          桜の滝の 下に立つ
a0212036_9383358.jpg

 
撮影:2014/04/12
[PR]
by susatan | 2014-04-14 09:44 | 講堂跡 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2014-04-14 14:56
こんにちは~
今ほど、おかっぱ桜の散歩から帰宅しました。
PCを開いて「あらっ♪ すさたんさんも(*^_^*)」
昼間は青空がキレイでした。
今日は夕陽もきれいかな?
生駒山がキレイにみえたので、もしかして♪
Commented by susatan at 2014-04-14 15:14
◆らんさん♪
 おかえりなさい^^ノ
 青空に綺麗なおかっぱ桜に会えたんですね~
 わたしは 朝から西大寺さんに行ってました^^
 御衣黄桜が ちょうど満開で綺麗でした。
 夕方に 東大寺さんへ行きたいけど 無理やなぁと
 西空の様子を気にする この時刻です^^
Commented by mmpphoto at 2014-04-14 17:37
ん~綺麗なおかっぱ!ですね~
あっいやいや、綺麗な桜ですね~
いい色出てます!
もしもロン毛だったらと、想像してました^^;
Commented by susatan at 2014-04-14 18:18
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは♪
 綺麗なおかっぱ・・・桜ですよね^^
 もし… もし 鹿さんが食べなかったら
 髪の長い素敵なお嬢さんだろうなぁと^^
 いったい どんな姿なんやろか・・・と
 いつも思います^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31