東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

思惑

          ある日
          一人のカメラマンさんが
          おかっぱ桜にやってきた。
 
          -遠くにいる鹿が こちらに来ないかな-
          彼は エサをまきました。
 
          彼の思いは 一頭か二頭・・・
          世の中 思ったようには いかぬもの・・・
a0212036_18143917.jpg

          
撮影:2014/04/17
【MEMO】 奈良公園の鹿さんには 鹿せんべい以外は あげないでください。
        まるで「飛火野の鹿寄せ」を見たような風景で 思わずシャッター押してしまいました。
       
[PR]
by susatan | 2014-04-27 18:36 | 講堂跡 | Comments(10)
Commented by mmpphoto at 2014-04-27 20:20
今晩は♪
思わず大爆笑してしまいました(^O^)
集まりすぎぃ~
まるでコントの落ちみたい!
Commented by Ks at 2014-04-27 21:16 x
( ゜A゜;)アワワ
集まりすぎw

演出はいけませぬ..
やはり自然が一番w
Commented by susatan at 2014-04-27 21:23
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは^^
 わたしも 思わず笑ってしまいましたw
 こうなると 釣られて 勢いでシャッター押しちゃいます^^;
Commented by susatan at 2014-04-27 21:26
◆Ks さん♪
 こんばんは^^
 近くで絵を描いてた人も みんな 唖然としちゃいました^^
 カメラマンさんも 苦笑いでしたw
 それにしても こんなに集まってくるなんて 凄いですよね^^;
Commented by shinrajuku at 2014-04-28 21:25
軽い気持ちでやっちゃったんでしょうね。
なんでも思い通りになると思ったら大間違い。
しかしまぁ・・・・(~_~;)
Commented by susatan at 2014-04-29 05:28
◆shinrajuku さん♪
 鹿群れが どどどーっとやってきたときは
 何事が起こったのかと びっくり^^;
 思うようには いかないものですね^^
 
Commented by bonbonno at 2014-04-29 12:18 x
こんにちは

この写真には、そんな物語があったんですね
タイトルは、「桜の花と ・・・ ・・。  鹿の軍団!」 な~んてw

Commented by susatan at 2014-04-29 12:45
◆bonbonno さん♪
 こんにちは♪
 奈良公園ですもの やっぱり 鹿さんがいたほうが 嬉しい^^
 でも 軍団^^?で来られると なんていうか たいへん^^w
Commented by triangleny at 2014-05-04 10:50
その光景を見てみたかったです!^^
Commented by susatan at 2014-05-04 18:40
◆triangleny♪
 こんばんは♪
 そりゃあ ぜったい 見ていただきたい光景です^^v
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー