東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

萬葉植物園にて 

          一瞬
          飛び散る 
          滝のしぶきに
          目を細めた
 
          天から こぼれる
          皐月の滝
a0212036_2151221.jpg

 
撮影:2014/05/08
【MEMO】 萬葉植物園藤の園は 中咲きから遅咲きの藤の季節となってました。
 
 
[PR]
by susatan | 2014-05-09 21:12 | その他 | Comments(2)
Commented by nararanran at 2014-05-10 17:16
こんにちは~すさたんさん♪

藤の花、まだ大丈夫なんですね(*^^*)
昨日、南円堂に見に行ったら
とっくに藤の花が終わっていて(笑))
春日さんまで歩くのやめました。
やっぱり踏ん張ればよかったかなぁ~(*´∀`*)
Commented by susatan at 2014-05-10 18:58
◆らんさん♪
 萬葉植物園は まだ遅咲きが美しかったですよ。
 あと 若宮さんのところの八房藤は 二分咲きぐらいでした。
 満開が楽しみやなぁと思ってます^^
 東大寺⇒春日大社で 次の日ダウンしました><w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31