人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

青楓の行基堂 (柳絮 2014

          柳絮なる白い雪を
          眺めに来れば
          行基堂は青楓に包まれ
          ひっそりと…
青楓の行基堂 (柳絮 2014_a0212036_1717840.jpg

撮影:2014/05/20
【MEMO】 見えにくいですが 写真の白いフワフワが 「柳絮」 です。
        見えにくいですが 木々の向こうの建物が「行基堂」です。
 
 
by susatan | 2014-05-22 17:18 | 行基堂 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-05-22 17:28
緑が綺麗ですね!
行基堂が新緑を使ってかくれんぼ?
写真で見ると桜の花びらが散っているようですね~
Commented by susatan at 2014-05-22 18:08
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは♪
 ほんとに 緑の綺麗な季節ですよね~
 初めてアップする行基堂が かくれんぼなんですw
 風が強かったので 柳絮が 遠くまで飛んでたのですが…
 なかなか 絵になりませんでした 残念><b
Commented by triangleny at 2014-06-10 06:52
緑の中に美しい白が何とも言えませんね~。
Commented by susatan at 2014-06-12 06:08
◆triangleny さん♪
 おはようございます♪
 小さな小さなお堂なのですが
 緑の中に見つけたときは 「こういう表現もあるのかなぁ」と
 思いました。
 次の日 もう一度訪れても 同じ雰囲気ではなかったんですよね。
 不思議なものです。
 
 緑が美しくて撮影したのですが 「白の美しさ」は 仰っていただくまで
 気づきませんでした。
 なるほど~と 勉強になりました。m( _ _ )m
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31