人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2014 バンビ(わたしのお気に入り)

          生まれたての好奇心は
          一点を見つめ 物怖じもせず
2014 バンビ(わたしのお気に入り)_a0212036_1864255.jpg

撮影:2014/05/30
【MEMO】 そろそろ 境内のあちらこちらで 可愛いバンビの姿が見られます。
       写真は 今年初めて わたしが出会ったバンビです。(初めて見た記念日記^^;)
       そばには 母鹿が しっかりと添ってます。
       バンビは とても可愛いけど どうぞ離れて 見守ってください。
by susatan | 2014-05-31 18:08 | 鹿 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2014-05-31 18:12
可愛いですね~
こんなちっちゃいのは見た事無いです!
奈良公園も暫く行ってないな~
いいの見せて頂きました(^◇^)
Commented by shinrajuku at 2014-05-31 18:25
こんにちは。
目の周りがポッコリしていてホント産まれたてのようですね。

小さな頃は鹿も人も好奇心旺盛なのに、いつの間にかそれが薄れてしまう。
susatanさんは好奇心を持ち続けているので、
こんな場面に遭遇されるんですよ、きっと。
ボクも見習わなきゃ!!
Commented by nararanran at 2014-05-31 20:25
こんばんは~。

バンビちゃん生まれてるんですね♪
行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ
暑さで「ビックナラ」まででUターンして帰ってしまいます(笑))
Commented by susatan at 2014-05-31 20:55
◆mmpphoto さん♪
 こんばんは♪
 これからしばらくは 鹿もとても綺麗ですし バンビが最高にかわゆぃ
 季節ですので また いらしてください^^
 6/1から 春日大社参道途中にある「鹿苑」で 保護されてるバンビの
 公開が始まります^^
 詳細はこちら ご参考まで⇒ http://naradeer.com/events/
Commented by susatan at 2014-05-31 21:00
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 鹿苑での公開も6/1からありますが
 保護されていないバンビにも 運がよければ出会える季節です^^
 
 写真を撮影される方々は 皆さん好奇心旺盛やと思います はい!
 バンビ ほんとに可愛いいので 奈良公園に行くのが楽しみな日々です^^
 
Commented by susatan at 2014-05-31 21:01
◆らんさん♪
 こんばんは♪
 ついに この季節到来ですね^^
 ビックナラって 転害門の あそこ?
 そこまで来てUターンですかぁw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31