東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

奈良町 けむる帰り道

          遠く道が けむる
          雨足の激しい午後
 
          さすがに車も通らない
          けむる通りを眺めてると
 
          するりと追い越す 傘ひとつ

a0212036_18181555.jpg

撮影:2014/06/26
[PR]
by susatan | 2014-06-27 18:22 | その他 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2014-06-28 10:11
地面から跳ね返る雨で道が煙るほどの強い雨。
出かけるのを控えたり、雨宿りしたり、車に乗ったり・・・
大人になるとこれだけの雨の中を歩くことって少なくなりますよね。
この写真を拝見してると、ふと自分が小学生に戻ったような錯覚に陥り、
中年オヤジながらちょっとおセンチな気分になりました^_^;
Commented by susatan at 2014-06-28 18:40
◆shinrajuku さん♪
 ほんと そうですね。
 今は とてもじゃないけど 雨に濡れることを避ける暮らしになりました。
 
 センチメンタル・オヤージーな雨ですね^^w
 
 わざと水たまりに入ったのは 二十歳過ぎが最後でした。
 あれから 二度と できないことです^^
 今度 雨の明日香を 長靴はいて御一緒してくださいますか^^??
Commented by triangleny at 2014-08-01 06:17
気をつけて帰ってね~。
Commented by susatan at 2014-08-01 08:10
◆triangleny さん♪
 懐かしい気持ちになる後ろ姿に思わず シャッター^^
 家は この近くなんでしょうね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー