東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

かくれんぼ

          「 もう いいかい ?」
          「 まぁだ だよ 」
 
          「 もぉー いいかぁーい ?」
          「 まぁーだ だよぉー」
 
          「 もぉ~~ いい かぁ~~い ??」
          「 もぉ・・・・  いい・・・・ よぉ.....」
          

          あたりは 静けさに 包まれて
          鬼さん きょろきょろ きょろきょろ
 
          
          「あっ! かのこちゃん みっけ~~」
a0212036_5582766.jpg

撮影:2014/07/07
【MEMO】 後ろの建物は戒壇堂です。
        出てくる名前は 鹿名(仮名)です^ ^
 
 
[PR]
by susatan | 2014-07-22 06:07 | 戒壇堂 | Comments(10)
Commented by shinrajuku at 2014-07-22 09:03
なんともつぶらな瞳ですねぇ。
長い間思いだすことなかったのに、
この写真を見たとたんに童謡の「かわいいかくれんぼ」を思いだしました。
Commented by susatan at 2014-07-22 15:58
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは♪
 実は わたしも その童謡を思い出したんですよぉ^^
 あちこちに 可愛いバンビを 見かける季節ですので
 こんな瞳に出会えると 嬉しくなります^^
Commented by mmpphoto at 2014-07-22 20:42
いや~可愛いですね~
しかし・何時も・良く・こんな・良い・タイミングで
めぐり会われますなぁ~凄い強運の持ち主ですね!
実はかくれんぼと違って、
主婦のミタ?または主婦は見た?では。
Commented by susatan at 2014-07-22 23:06
◆masa さん♪
 こんばんは♪
 かわゆいっしょ~^^
 たまたま出会っただけなんですが
 とっても ラッキーだったなぁと思います^^
 
 ・・・・これは 「みた」シリーズなんですねw
    そう思うと 童謡が消えてしまいます><w
Commented by ゆさま at 2014-07-23 05:10 x
おはようございます^^
かのこちゃん可愛いですね♪
隠れてるつもりなのかなぁ?
しっぽどころか、全部見えてマスヨ(笑)

19日に春日山原始林を歩いた後に東大寺へ行ってきました。
最近シカは気にもならなかったんですが、すさたんのお蔭で可愛い小鹿をたくさん見てきました^^
ブログの記事にもしましたので良かったら見てくださいね^^
Commented by susatan at 2014-07-23 09:57
◆ゆさまさん♪
 おはようございます♪
 可愛い小鹿に沢山会えたようですね。よかった~(^^)/♪
 春日山原始林の日記を 拝見してたのですが
 東大寺は そのあとに行かれたのですね。
 また ゆっくりとお邪魔させていただきます^^
 楽しみです^^ノ
Commented by bonbonno at 2014-07-27 20:37 x
こんばんは

鹿さんのかくれんぼ。。。
susatanさんらしい、ほっとする素敵な写真ですね
こういう風景に出会える 奈良はやっぱりいいところですw

Commented by susatan at 2014-07-27 21:48
◆bonbonno さん♪
 こんばんは♪
 可愛いバンビの動きに釘付けになっちゃいます^^
 奈良に住んでると この良さに気づかないんですよね><
Commented by triangleny at 2014-08-01 06:05
これは何とも可愛らしい1枚!
Commented by susatan at 2014-08-01 07:59
◆triangleny さん♪
 でしょ~!
 存在だけでも 愛らしいのですが
 ほんの一瞬の表情をカメラに収めれて
 嬉しかったです♪
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30