東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

窓から花火を撮ってみた 手持ち^^;

          ドンドンと
          なんかしら
          遠くで
          ドンドンと
 
          ずっと遠くに
          は・な・び 咲く
a0212036_22141289.jpg

          あちこちの
          窓に灯りが
          ほわんと灯る
          その上に
          ドンドン ドーンと
          は・な・び 咲く
a0212036_2215303.jpg

撮影:2014/08/02
【MEMO】 第39回やまとの夏まつり 郡山城跡の上空を彩る500発の花火 と思います^^
       雲が出て 花火も半分雲の中でしたが 急遽 窓から手持ちで 撮ってみました。
       自宅で のんびり 過ごしております。 
       
         
[PR]
by susatan | 2014-08-02 22:23 | その他 | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2014-08-03 01:23
え! これ、、手持ちで、撮影されたんですか、、、@@ 凄い!
Commented by susatan at 2014-08-03 08:28
◆umisanjin さん♪
 おはようございます♪
 三脚を車の中に置いたままだったので
 とっさに 窓枠に しっかりくっついて 撮影してみました。
 かなりの枚数は 撮りましたが 全部 ブレブレェ~~w
 音が何秒も遅れて聞こえてくるのも 楽しいものでした^^
Commented by narara-3 at 2014-08-03 09:44
おはようございます

昨日、我が家からも見ることができました。
雲の中に花火が隠れるレアな花火も想像が膨らみ楽しいものでした。
本当に美ししい・・・。
Commented by susatan at 2014-08-03 16:59
◆なららさん♪
 こんにちは♪
 お宅からも見えましたか!
 あの「レアな花火」 とても幻想的でしたよね。
 ライトアップや 燈花会や 大文字さんと
 夜に楽しめる奈良の夏を 楽しみましょう^^
Commented by souu at 2014-08-04 08:51 x
豪華な花火とは言い難いかもしれませんが自宅から見られる花火は良いですね。
私も玄関の塀に腕を固定して何枚も撮りました。手前の伝線が気になり
道路のガードレールに今度は固定して、最後が もう少し豪華に揚げてほしかったです。
Commented by kotonoha222 at 2014-08-04 10:29
susatanさん、おはようございます。
初めましてですね。
花火上手く撮れていますね。
私も三脚を持ち歩かないので、いつも手持ちで撮って
いるのですが、ブレブレになりますよね。
安定した手すりとか何かにカメラを置いて撮ったりと工夫しています。
今年は花火を見ていないのでこうして見られるのも又嬉しいです♪
    しおり
Commented by susatan at 2014-08-04 19:17
◆souu さん♪
 こんばんは♪
 「自宅で花火」って やっぱり嬉しいもので
 「花火や」「花火花火」「どこやろ?」と とても賑やかでした^^
 半時間ほどの間に souuさんも あちこち頼れる物に頼って
 撮影されたのですね^^w
 猫や魚や土星?の形の花火も 可愛いかったなぁと思い出してます^^
Commented by susatan at 2014-08-04 19:21
◆しおりさん♪
 こんばんは♪
 初めましてではないような気がします。
 なぜって ときどき訪問させていただいて
 いいなぁ いいなぁと 楽しませて頂いてるからかも…^^?
 三脚持ち歩かない←わたしも! 車に入れたまま そのまんま^^;
 なので いつも ピシッ!と決まらないんですよね~
 いよいよ 夏本番で あちこちイベントがあるので
 元気なら ちょっとは撮影に行けるかな…と^^
 これからも どうぞよろしゅうお願いいたします m(_ _)m
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31