東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

夏を競う

          も少し行けば
          法隆寺の松林をかけまわる
          あの青い風に会えそうな
          ところにて…
 
          蓮と蒲が 夏を競う
a0212036_7144989.jpg

撮影:2014/08/04
【MEMO】 目的のないドライブをしてきました。
       交差点のたびに 気のむくままにハンドルきりました。
       その途中に であった一枚の風景です^^
        
[PR]
by susatan | 2014-08-05 07:22 | その他 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2014-08-05 09:27
おはようございます。

気付かずに通り過ぎてしまいそうなこの風景。
よくぞ見つけられました。susatanさんのアンテナが反応したんでしょうか。
夏の何げない風景、ステキですね~。
Commented by mmpphoto at 2014-08-05 17:31
これを見ると何故か、フランクフルトやアメリカンドッグを
思い浮かべます。
なんでやろ?
気ままなドライブも気分転換でいいですね!
私は気ままにハンドルを切ると、ろくな所に行きませんが^^;
Commented by susatan at 2014-08-05 18:56
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 初めは 蒲の穂ばかり眺めてたのですが
 ふと 背伸びして撮影してみたら 
 自分的雰囲気つかまえた!って感じで にまぁっと微笑みが^^
 見た目より いい感じに撮れたかなと思います^^;
Commented by susatan at 2014-08-05 18:59
◆まささん♪
 そのうち 「食べてみました」って 仰りそうでw
 わたしは 因幡の白兎が ごろんごろんしているのを
 いつも想像してしまいます^^
 昨日は ふらふらと走って 気づくと 一言主神社でした^^;
 今日は 室生寺にいてました。
 東大寺に行かねば!と思いながら ふらふら…とです^^
Commented by kotonoha222 at 2014-08-06 12:16
こんにちは~
競い合う植物色々ありますね。
いつかはどっちかが勝つのでしょうか^^
    しおり
Commented by susatan at 2014-08-06 15:17
◆しおりさん♪
 こんにちは♪
 きっと 勢いづく季節が 微妙にズレてるのではないかなぁと
 思うのですが どうなんでしょうね^^
 こういう風景も 今年は 見る機会が少なくなるよぅな…
 暑くて 部屋から一歩も出ずに過ごしそうです><
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31