人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

戒壇堂 台風迫る

          小さな 小さな 蓮池でさえ
          何百キロも 向こうの
          空の異変を キャッチする
戒壇堂 台風迫る_a0212036_109512.jpg

撮影:2014/08/09 (台風11号四国上陸前日)
 
 
by susatan | 2014-08-10 10:12 | 戒壇堂 | Comments(2)
Commented by ゆさま at 2014-08-10 12:12 x
一瞬をバチッと決めるのがすさたんらしいです^^
それで動きが見えるんだから、こんな撮り方もあるんだなって参考になります。僕だったら、わざと振らして飛ばしちゃうとこですが・・・。
いろんな方の写真を見るって面白いです!

それより・・・、9日に奈良に行く予定だったんですよ~(泣)
昼から思ったよりも止み間が永かったですもんね・・・。
分かってたら行ったのになぁ。
はぁ・・・(ーー;
Commented by susatan at 2014-08-10 13:58
◆ゆさまさん♪
 そう言っていただくと 嬉しいのですが ほとんど 没になってますw
 
 昨日は 止んでる間もありましたけれど 予定されてる場所へは
 危険だったかもしれませんよ
 今日 そのあたりは 避難勧告が出てたと思います。
 お天気が良くなったら お越しくださいね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31