東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏池 たそがれどき

          釣瓶落としの勢いで
          スーッと光を連れていく
          秋の夕日は セッカチだ
 
          なにもかも
          あっというまに 影絵となる
a0212036_1574751.jpg

          初夏に生まれ
          酷暑を超えた小鹿が
          とつぜん ピョンと 駆け出した 
a0212036_15113856.jpg

撮影:2014/09
【MEMO】 小鹿にピントを合わそうとしているうちに 駆け出しちゃいました><; あ~残念^^;

 
[PR]
by susatan | 2014-09-27 15:17 | 大仏池 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2014-09-27 22:24
こんばんは、 シルエット、とても素敵ですね!
Commented by susatan at 2014-09-27 23:00
◆umisanjin さん♪
 こんばんは♪
 夕方の 僅かなひとときに いい風景に出会えました^^
Commented by Ks at 2014-09-29 20:57 x
こんばんわん♪
最後のお写真はいいですね
鹿さんにピントだと平凡です
鷺さんにピントがいい味でておりまする◎
Commented by susatan at 2014-09-29 21:05
◆Ksさん♪
 こんばんは^^
 
 ありがとうございます♪
 小鹿ちゃんは ママが離れると すぐあとを追っかけるので
 あっ! で おわりでした^^
 鷺さんが シルエットから現実世界に戻っておられてw
 そう思うと 不思議な味わいが じゅわっと出てくるのでしょうか><w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー