人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

三輪山秋景 +1

          今日は 小さなドライブをした
          
          そして 道端に車を停めて
          三輪のお山に 話しかけながら
          何枚も シャッター押した
三輪山秋景 +1_a0212036_20151081.jpg

          そして 帰り道
          いつもは 通り過ぎるのに
          今日は 車を降りて
          小さな橋の上に立ってみた
三輪山秋景 +1_a0212036_2025745.jpg

撮影:2014/09/29
【MEMO】  本日も 東大寺から外へ^^;
        笠のそば畑に行ってきました。 
        「新蕎麦は11月15日頃からやよ」と 教えてもらう。( 楽しみ♪
        そば畑の写真?? え~~~~っと ・・・・・・ ボツヽ(;▽;)ノ
        
 
by susatan | 2014-09-29 20:38 | その他 | Comments(6)
Commented by rato-yamato at 2014-09-30 10:32
ようこそ!山の辺へ!
コスモスがあちこちで咲いてますね〜
2枚目は巻向川かな?
初夏には蛍が舞いますよ。
Commented by mmpphoto at 2014-09-30 14:22
ドライブいいですね~
綺麗な秋空と出会うかも?
笠のそば畑行かれたんですか?
行こう行こうと思って未だに行けてません。
場所も良く分からないので・・・
皆さんの写真見て今年も終わりですわ!
次回ので見れるのかな?
Commented by shinrajuku at 2014-09-30 19:12
う~ん、秋ですねぇ。
三輪山らし~い三輪山です^_^

今日、針方面に用事があったのでボクも笠に寄って蕎麦食べてきました~
Commented by susatan at 2014-09-30 23:33
◆らとさん♪
 こんばんは♪
 ここに来ると 三輪山に毎回恋してしまいます^^
 あちこちに咲くコスモスが とても いいですね^^
 2枚目は 笠から天理ダムに抜けて その先にある集落で撮影しました。川の名前も なぁんもわかりません><w
 山の辺のあたりにも 行ってみたいところが山のようにあります♪
Commented by susatan at 2014-09-30 23:36
◆まささん♪
 こんばんは♪
 笠には お蕎麦を食べに ドライブしてます^^
 もう稲刈りが終わってたので ちょっと寂しかったです。
 わたしも 一度 みなさんのように 夜明け前から行ってみたいところです。
 ・・・・・無理ですけどw  
 あっ そば畑の写真は今年はボツです (情けなや(ノ_<。)ぅぅっ
Commented by susatan at 2014-09-30 23:38
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 三輪山は 美しいですねぇ~
 いつも こちらのほうに来ると 運転しながら ほめたたえてます^^
 笠のお蕎麦 美味しいですよね^^
 かやくごはんも 大好きです♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31