東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 憧れの八釣と優しき人

          写真集で見た 
          憧れの「八釣」への道が わからない。
          
          「困ったときは いつでも 連絡をどうぞ」と
          そう仰ったことを思い出して
          思い切って 連絡してみた。
 
          そして 半時間後
          わたしは 憧れの「八釣」の風景を
          目の前にして 小躍りしてた。
 
          優しき人は その風景の中 走り去っていく。
          「ありがとう~」って 手を振ったら
          カーブの向こうに消えてった。
a0212036_2248013.jpg

撮影:2014/10/07
【MEMO】 白地図に 「八釣」を書き込めました。
       もっと上から撮影するのかなぁと思いながらも
       嬉しくって嬉しくって^^
       優しき人さん ほんとうにありがとうございました m( _ _ )m
 
       
[PR]
by susatan | 2014-10-07 22:58 | その他 | Comments(4)
Commented by rato-yamato at 2014-10-08 07:45
憧れに会えてよかったですね〜
『東大寺が大好き』から『大和路が大好き』に変えなければ?

優しき人に私もお会いしたいな〜。
Commented at 2014-10-08 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2014-10-08 23:28
◆らとさん♪
 らとさんが このあたりに来られてるんやなぁと思いながら
 風景を眺めておりました^^
 タイトル… 困りました^^; 目をつむってくださいw
 優しき人には もう お会いになってるのかなと??
 もし まだでしたら 会えますよ きっとw
Commented by susatan at 2014-10-08 23:30
◆鍵コメさん♪
 はい^^! 自分が楽しむことを一番に^^! 
よいことを教えていただきましたw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31