東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

平城宮跡にて  暗い写真ですが><b

          写真を撮る時間が 持てないって
          とても さびしいと思った。
 
          早朝から いろんな用事で走り回り
          カメラは 持っていたけれど 出せないまま…
 
          帰り道 平城宮跡のそばを通った。
 
          んもー やだ!
          やっぱり 一枚でもいいから
          シャッター押そう
 
          宮跡に 少しだけ 紛れ込む
 
 
          『パパとママと そしてワタシ』
a0212036_2155666.jpg

 
 
          『少年 帰り道』
a0212036_21564922.jpg

 
撮影:2014/10/15
【MEMO】 急な用事で 東大寺の大仏さま秋のまつりに行けませんでした。
       この2枚を撮っただけで すごくリフレッシュできました。
       わたしにとって 写真を撮ること 撮るために出かけることは
       今は ケーキを食べるより 好きなことかも^^
 
 
[PR]
by susatan | 2014-10-15 22:05 | その他 | Comments(10)
Commented by ikoma"s at 2014-10-15 23:50 x
いつも楽しい写真を拝見しています。
そして何より文章が楽しい!! 気持ちよく写真の中に入っていけるんですえ~~~
Commented by susatan at 2014-10-16 06:21
◆ikoma''s さん♪
 はじめまして!♪
 わぁ ほんとうにありがとうございます m( _ _ )m
 楽しいと言ってくださり めちゃくちゃ 嬉しいです^^!
 小さなエリアの 同じような写真ばかりですが
 また どうぞ 覗いてください。
 とても 励みになります (^o^)/♪
Commented by rato at 2014-10-16 07:09 x
私な場合は撮るのを止めたら死んでしまうかも?
泳ぐのを止めると死んでしまうマグロみたいやな〜

でも、いつかは写真を止めなければならない日が来るんでしょうね。
Commented by susatan at 2014-10-16 07:30
◆らとさん♪
 おはようございます♪
 ちゃんと自覚なさってるというか 悟られてますね^^w
 そういう「日」があるとするならば よっぽどのことやと思いますよ。
 そして そういう「日」まで 続けられるとしたら これは凄いことですよね^^!!
Commented by mmpphoto at 2014-10-16 16:44
光芒が綺麗ですね~
結構ウロウロされてますね!
↑ratoさんはマグロでしたか(笑)
何時までカメラを使えるんでしょうか?
年老いて出歩けなくなる時?
出れるけど手が震えてブレル時?
手ぶれ補正が有るからこっちは大丈夫かな。
Commented by susatan at 2014-10-16 22:58
◆まささん♪
 こんばんは♪
 この光芒を 二月堂から見たかったです(ノ_<。)うっうっ
 
 何時までかわかりませんが
 すでに 重さにノックアウトしてます^^;
 きれいな写真は撮りたいのですが 重いのは無理!
 そうなんです とっても か弱いんですw
 
 まささんも マグロ族だと思いますが^^???
Commented by umisanjin at 2014-10-16 23:40
美しい光芒と、人のシルエットが、見事ですね。
Commented by susatan at 2014-10-17 05:56
◆umisanjin さん♪
 ありがとうございます♪
 人のいない遺跡と夕景を…と 佇んでましたら
 ご家族が 出現^^
 急遽 シャッターを…!
 光芒も とても美しかったです。
Commented by triangleny at 2014-10-18 07:02
暗くても思ったものは撮るべきですね!
撮らなくて後悔するよりも撮って自分のアルバムに収めておくだけでも良いと思います。
Commented by susatan at 2014-10-18 08:04
◆triangleny さん♪
 おはようございます♪
 何年も前のフォルダに ブレブレの妙な写真がそのままあるのですが
 不思議なことに 撮った瞬間のことまで覚えてるんですよね^^
 ひょっとしたら 文章で綴らない日記なのかもしれませんね^^
  
 撮らないと絶対後悔しますよね。
 わたしも そう思います。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31