人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 夕照のはじまり

          お堂が そろそろ 染まり出す
          もうじき 輝くひとときが
 
          やってくる
二月堂 夕照のはじまり_a0212036_6221926.jpg

撮影:2014/10/16
【MEMO】 ここのところ 忙しくて せめて帰り道に二月堂から夕日を…と 夕景が続いてます^^
 
 
          
          
by susatan | 2014-10-17 06:25 | 二月堂 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2014-10-17 09:59
おはようございます。

いぃ時間帯ですね~。
西日が作り出す陰影の世界、中年オヤジもキュンとなります。
夕景続いても全く問題な~しです^_^

お忙しいとのこと、無理されないでお体ご自愛くださいね~。
Commented by susatan at 2014-10-17 17:36
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 ほんの束の間の キュンタイムの扉を開けてしまうと
 もう カメラ持つ人は 完全にトリコですね^^
 おひさまや おつきさまに振り回されて一喜一憂しながら
 それでも この時間になると ソワソワするんですよねw
 
 いつもありがとうございます。
 ちょっと ややこしい日々になりつつありますが
 少しずつでも 続けたい 写真撮ること♪ はい^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31