東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

講堂跡 親子

           わたし
           礎石に腰をおろして
           久しぶりに スケッチブックを
           広げてた
 
           いつのまにか
           バンビとママが 寄り添って
           いつのまにか         
           小さなお姫様と ママもやってきた
a0212036_22394745.jpg


           他には だあれもいない
           ほわほわ ほわほわ           
a0212036_22401671.jpg

撮影:2014-10-17
【MEMO】 歩き疲れて^^; 礎石でノンビリ スケッチしてたら
       なんとまぁ ふた組の親子が いつのまにかやってきました。
  
          
[PR]
by susatan | 2014-10-18 22:53 | 講堂跡 | Comments(8)
Commented by shinrajuku at 2014-10-19 12:42
幸せを届けて頂いてありがとうございます^^
Commented by souu at 2014-10-19 14:18 x
奈良公園は今は静かですね。もうすぐ正倉院展や もう始まりましたが
大古事記展など混雑が目の前ですね。
Commented by mmpphoto at 2014-10-19 17:37
ほのぼのとしたいい 一コマです。
ほんわか気分になれますね!
Commented by susatan at 2014-10-19 17:37
◆shinrajuku さん♪
  届きましたか^^???
  ぃぇ いつも 頂いてるのは わたしのほうで(^^)v
Commented by susatan at 2014-10-19 17:42
◆souu さん♪
 こんばんは♪
 ほんの 束の間の 静かなる季節ですね~
 先日 正倉院からのトラックが 県庁東の交差点を
 博物館のほうに行くところに出くわしました。
 思わず ハンドル握りながら 一礼してしまいました^^
 正倉院展もですが 大古事記展も 楽しみにしてた特別展なので
 正倉院展までには 一度行かなくては~~と思ってます。
Commented by susatan at 2014-10-19 17:45
◆まささん♪
 こんばんは♪
 小さなお姫様と母さんには バンビも母鹿も
 逃げることなく なんだか ふた組が 仲良しでした^^
 ほわんほわんでしょw
Commented by ゆさま at 2014-10-20 08:23 x
良い写真ですね♪
二枚目の写真にかなう写真は無いですね!
Commented by susatan at 2014-10-20 17:05
◆ゆさまさん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございます!
 ふた組の親子の姿が 目の前に現れたときは
 スケッチブックを カメラに変えました^^
 欲を言えば いろいろあるのですが
 鹿親子も とてもくつろいでいるし
 かわいいお姫様も とてもキュートで 
 見てるだけで ほわんとなりました^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー