東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

牡鹿 秋 animal

          秋
          後ろ姿にさえ 
          惹かれてしまう
 
          牡鹿の中の 牡鹿に
          今年も 出会えた
a0212036_2259555.jpg

撮影:2014/10/17 (東塔跡付近にて)
【MEMO】 この時期の角鹿は とても危険ですので 近づかないように…
          
 
[PR]
by susatan | 2014-10-20 23:03 | 鹿 | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2014-10-21 02:36
こんばんは~☆はじめまして。
イイネありがとうございました。^^
素晴らしい角をもった牡鹿さん、後ろ姿もかっこいいですね。
でも、角鹿さん、近寄ると危険なんですね。^^;

Commented by susatan at 2014-10-21 07:06
◆morris-mami さん♪
 おはようございます♪
 そして はじめまして~><b
 いつも 癒されたくてmorrisさんのブログの扉を叩いてました^^
 そして いつも そっと覗いて そっと立ち去るだけで ごめんなさい。
 コメントをほんとうにありがとうございます m( _ _ )m
 
 この季節は 鹿さんたちの愛の季節で とても気性が荒くなってるんですよ。
 牡鹿同士の 決闘も 凄まじいものです。
 なので 奈良公園の鹿は 角切をされちゃいます。
 この鹿も そのうち 角を切られてしまいます。
 
 これからも どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by mmpphoto at 2014-10-21 20:52
こんばんは。
迫力有る角を持った雄鹿ですね~
この鹿も角を切られるんかな?
先日大江山へ行く際に大きな雄鹿(角もデッカイ)が道路に
立ちふさがって居ました。
もちろん端によけて超スローで回避しましたが・・・
鹿は怖いコワイ。
Commented by susatan at 2014-10-21 21:22
◆まささん♪
 こんばんは♪
 おそらく 近日中には この角も切られてしまうと思います。
 奈良公園内の道路も いつ鹿が飛び出すかわからないので
 気をつけて走らないと とっても危ないです。
 
 大江山途中での 雄鹿は たぶん めちゃくちゃ迫力があったのでは??
 この季節は とくに雄鹿は 怖いですよね。
 お気をつけください^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30