東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香にて  橘寺 桜紅葉

          夕刻の橘寺は 美しい
 
          お堂の床に
          格子の影が 浮き上がる
 
          手をあわせると 
          くゆりと 揺れる 
          線香の白いけむり
a0212036_8542125.jpg

撮影:2014/10/24
【MEMO】 カメラは持って出かけるのですが 「写真を撮るため」に出かけれなくなってます。
       朝から クタクタになって… ふと明日香に 走りました。
       橘寺の境内の写真ではないのですが この風景を見て
       「あ~~ ここに来て良かった」と思いましたので これがわたしの橘寺♪
 
 
[PR]
by susatan | 2014-10-25 09:03 | その他 | Comments(7)
Commented by shinrajuku at 2014-10-25 12:11
こんにちは。お忙しそうですけど大丈夫ですか?

朝からクタクタなのに、あえて明日香まで走るところがsusatanさん。
ど~ぞ、明日香で癒されてください^^
Commented by kirafune at 2014-10-25 12:27
ああ、susatanさのところには
いつでも、癒しの奈良がありますね。
橘寺にも秋の訪れ。
行かれてよかったですね^^
Commented by souu-3 at 2014-10-25 17:46
木々も色付き初めましたね。
明日香らしい 素敵な景色。気持ちが落ち着きます。
Commented by susatan at 2014-10-26 08:11
◆鍵コメさん
 たぶん 間違いなく それは わたしですw
Commented by susatan at 2014-10-26 08:13
◆きらふねさん♪
 おはようございます♪
 ありがとうございます^^
 この日は 明日香の奥のほうに 癒されに行ってきました。
 帰りに 橘寺に夕日があたってるのを見て
 Uターンして 急遽お参りしてきたんですよ^^
 ほんと 行くことができて しあわせ~~でした^^
Commented by susatan at 2014-10-26 08:18
◆shinrajuku さん♪
 おはようございます♪
 今 わたしにとっての明日香は わたしにとっての東大寺みたいに
 どこを見ても 癒される魅惑のエリアのようです^^
 小さな橋にも 道がカーブしていることにも^^
 ぜーんぶ 惹きつけられてしまってます^^
 
 なかなか 写真を撮る時間が持てないのですが
 助手席は 恋人ではなく カメラの席に\(^^)/
Commented by susatan at 2014-10-26 08:22
◆souu さん♪
 おはようございます♪
 木々の変化に 毎日 ドキドキする季節になりました。
 奈良は 何処にいっても いい風景がいっぱいありますね。
 この日 この時間の橘寺は 美しかったです。
 本堂の中が 夕日で ほわんと明るくなる時間帯でした。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31