東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東雲の…

          夜明け前
          カーテンを開けて
          朝を待つ
 
          鉄瓶を火にかけ
          朝を待つ

          ここまでは いつもの朝だった
  
          でも この朝は
          東の空を 龍が横切り
          鱗に反射した朝日が
          空を 紫に染め上げた
a0212036_9262387.jpg

撮影:2014/11/09
【MEMO】 「窓から見れただけでも よかったじゃないの…」と 
       何度も何度も 自分に言い聞かした日曜日でした><;
 
 
[PR]
by susatan | 2014-11-10 09:34 | その他 | Comments(12)
Commented by dukesaloon at 2014-11-10 09:52
ななんで東大寺に行かんかったん^^;
Commented by susatan at 2014-11-10 10:01
◆のりさん><;
 日曜日 主婦の日(ノ_<。)うっうっうっ
Commented by souu at 2014-11-10 13:12 x
この日、主人が「キレイで!」と二階から降りてきました。
「朝焼けはねぇ~」と憎らしいことを言いながら手には
カメラを持っていました。出かける日でなければ良かったのですが。
Commented by nararanran at 2014-11-10 15:01
なかなか行けませんもんね^^;
わが家は自営なので(あっ自由か?)
シュワッチ~~ってわけにはいきません。

Commented by susatan at 2014-11-10 18:27
◆souu さん♪
 こんばんは♪
 お二人とも早起きなんですね。
 ご主人が きっと大慌てで降りて来られたと思います^^
 一緒にご覧になられたなんて いいですね^^
 うちは わたし以外 全員寝てました^^
Commented by susatan at 2014-11-10 18:32
◆らんさん♪
 こんばんは♪
 行けませんねぇ ほんと。。。
 「行ってらっしゃい」から「お帰りなさい」までが
 わたしの ウロウロフラフラタイムなんです。
 だから 夕方・夜・朝方は まだほとんど未体験ゾーン^^;
 でも この朝は シュワッチ~~したかったですw
Commented by shinrajuku at 2014-11-10 19:36
「窓から見れただけでもよかったじゃないの」(^_^)

何事も知らずに寝てました・・・早起きは苦手です^^;
Commented by susatan at 2014-11-10 21:04
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 「…よかったじゃないの」ヽ(;▽;)ノ
 何も知らずに寝てたほうが…
 こんなことあったと知らないほうが…
 し・あ・わ・せ カモ…
 
 今の森羅塾さんに「早起きOK」がプラスされると
 バージョンアップどころじゃあないと思われます^^
 それも 楽しみですが^^
Commented by mmpphoto at 2014-11-11 04:09
おはようございます♪
ほんま窓から見れただけで、儲けもんですね‼
寝てたら何も見れないですから。
でももし、外に出ていたら?
あああぁ~って思ってしまうのは、常ですね。
Commented by susatan at 2014-11-11 06:03
◆まささん♪
 おはようございます♪
 滅多にない 綺麗な空でした。
 もちろん 見れた嬉しさは とびっきりなのですが^^;
 あああぁ~と思いながら 窓から外を見ることの多いこと。
 
 ところで まささん 今朝は どちらへ??
Commented by triangleny at 2014-11-15 09:00
思わず『うわ~っ!』っと声を上げてしまいました。
美しい。。
Commented by susatan at 2014-11-16 08:52
◆triangleny さん♪
 この朝の空は 目に焼きついてしまいました。
 こんな朝があるんですね~~
 自宅にいたことが 後悔です。
 ほんとに 泣きたいくらいw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31