東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

藤原宮跡 コスモス畑にて

          あるひ
          大きく息を 
          吸い込んで
          コスモスの海に
          潜ってみた
a0212036_920977.jpg

          水泡が
          ぶくぶく ぶくぶく
a0212036_9183741.jpg

          心に溜まった ぶつぶつを
          泡につめこみ ぶくぶく ぶくぶく

          ずいぶん 長く 潜ってた

          そろそろ 帰ろう…
          コスモスの海から 顔をあげると
          道が一本 つづいてた
a0212036_9325555.jpg

撮影:2014/11/10
【撮影】 写真は3枚とも 小径から撮影しております。
 
[PR]
by susatan | 2014-11-11 09:40 | その他 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2014-11-11 13:08
こんにちは。
1年と1カ月ぶりの藤原京の秋桜、
去年とはまた違った気持で過ごされたのでは?

今年のここの秋桜は種まきが遅かった分生育も遅く
どうなる事かと思ってましたがキレイに咲いてくれましたね。
ちょっと背丈が低いぶんいつもより可愛く見えるような気がします。
Commented by susatan at 2014-11-11 19:01
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 覚えて下さってて 本当にありがとうございます m(_ _)m
 どうしても 見に行きたかったんです^^
 見抜かれてましたねぇw
 
 今年は あかんのかなぁと思ってたのですが
 一面のコスモス畑は そりゃあ とても綺麗でした。
 背丈はないですが 一生懸命咲いてるような気がしました。
 大和三山をコスモスの海の中から見上げるのは とっても楽しかったです^^
Commented by mmpphoto at 2014-11-11 19:36
こんばんは。
早いもので、もう一年が立ちましたか!
元気になられて良かったですね。
昨年の今頃は体調も手探りだったでしょうが、
今年は絶好調の様なので、同じ場所でも感じ方が違ったのでは。
今年もあと少し元気で乗り切りましょう~
Commented by susatan at 2014-11-11 20:24
◆まささん♪
 こんばんは♪
 そして ありがとうございますo(^▽^)o
 今年は みなさまの行動力に影響されて
 わたしの行動範囲が 東大寺から少し遠くまで
 行けるようになりました。
 こんな嬉しいことはありません^^!
 まささんのロケハンを参考にして 行動できたらいいなぁと思います^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー