東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

小鹿 ふゆのゆふぐれ

          ふわっふわの 冬毛が
          ぴゅーぴゅー北風から
          小鹿を まもる

          わたしも 小鹿も
          寒さで 凍りつき
          動けない

          ときおり 小鹿が
          ちらちらと わたしを見る

          ねぇ わたしは 家に帰るけど
          きみは どこで夜を過ごすの ?
a0212036_8234369.jpg

撮影:2014/12/18 (講堂跡あたりにて)
[PR]
by susatan | 2014-12-20 08:29 | 鹿 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2014-12-20 08:50
大好きなお父さんとお母さんが待ってるおうちに帰るの。
お父さんとお母さんの大きな身体は
とってもとっても温かいんだよ。
Commented by susatan at 2014-12-20 09:58
◆shinrajuku さん♪
 物語の続きを ありがとうございます(^^)/
 わたしも親鹿に寄り添いたくなりました^^
Commented by ei5184 at 2014-12-20 16:05
可愛いですね~ 小鹿の目は特に!
Commented by susatan at 2014-12-20 19:57
◆ei さん♪
 こんばんは♪
 たまりませんでしょ??
 こんな可愛い小鹿がいたら どんなに寒くても
 足が止まってしまいます(^^
Commented by mmpphoto at 2014-12-20 20:26
こんばんは。
可愛いですね~
めっちゃ寒いはずなのに、
暖かく感じます!
春の日の様に見えます、撮り手の人柄が出てるんでしょうね。
Commented by susatan at 2014-12-20 21:13
◆まささん♪
 こんばんは♪
 寒さで 鹿さんも わたしも 動けなくなってたのですが
 西に傾きかけたおひさまの光が あったかく見えるのでしょうか…
 えーーっと 人柄は クールが売りなのですがぁ・・・(^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31