東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

鹿児島滞在3日目 桜島にて

ごぉ ごぉ という音が
山の上からなのか
足元からなのか

生きてる山の
呼吸を 初めて 感じた
a0212036_20060264.jpg
撮影:2015/01/25 iPad miniで撮影 サイズ指定をスクエアにしてた わはは
黒い煙の爆発を偶然 火口側で見た。地元の人は小規模だというけど、
私は ドキドキしてた。




[PR]
by susatan | 2015-01-25 20:13 | その他 | Comments(6)
Commented by takuyasuzux at 2015-01-25 22:18
すさたんさんの大自然の風景写真って、記憶する限りはじめてではないかと。純粋に自然を写すのは、建物や街の写真とは違う雄大な魅力があります。
Commented by susatan at 2015-01-26 10:06
◾︎takuyasuzu さん♪
このような雄大な風景にカメラをむけたことは おそらくないかもしれません。
普段撮影している奈良市内に息づく樹齢千年を超える巨木ですら
スケールを撮影しきれないんですもの。
帰宅して カメラのDATAを確認したら また落ち込むかもしれませんね^^
Commented by mmpphoto at 2015-01-26 20:31
こんばんは。
火山になじみの無い関西人にはビックリしますよね!
怖いコワイ、石が飛んで来そうや~
Commented by triangleny at 2015-01-27 00:40
あら?
鹿児島?
一杯お土産写して持って帰ってきてくださいね。
お気をつけて~^^
Commented by susatan at 2015-01-28 18:28
◾︎まささん♪
地元の人は 日々の中に桜島があるので やっぱり違いますね。
そういえば、地元のカメラマンさんに桜島の写真を見せて頂いたのですが
心が震えました。
よるの爆発で真っ赤な噴石と 真っ青なイナズマが走ってるんです。
さすがやなあとつくづく…
でも 怖いですよね〜
Commented by susatan at 2015-01-28 18:33
◾︎triangleny さん
はい! 今も列車の中からなんです。
つくづく思ったのは 観光スナップしか撮れないというわたし…
まだ一週間あるので、挑戦してみます。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31