人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

鹿児島滞在 4日目 霧島神宮にて

朝 目覚めて ふと
ニニギノミコトさまに
会いたくなった

土砂降りの中
1時間に一本 あるかないかの
列車とバスを 乗り継いだ

雨で社殿は 浮き上がるほど
美しかった
鹿児島滞在 4日目   霧島神宮にて_a0212036_09382292.jpg

どうして 突然
此処に来たいと思ったのかは 解らぬまま
いつのまにか 雨は小雨に
あれよ あれよと言う間に
真白な霧に 包まれた

夜 ニュースで
4年前に噴火した日だと
知った

撮影:2015/01/26 iPad miniにて撮影&アップ 呟き写真ですみません



by susatan | 2015-01-27 09:52 | その他 | Comments(2)
Commented by dukesaloon at 2015-01-28 16:20
撮影機材は関係なくすさたんさんの目線はちゃんと伝わってきます。
詫びる必要はありません。
九州は入れ違いですね。ひと足お先に帰阪しました。
Commented by susatan at 2015-01-28 18:36
◾︎のりさん♪
のりさんのような撮影行脚のむずかしさを
ほんの少しだけ味わってます。
観光写真しか撮れなくて 泣きそうです。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31