東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 風花の栢森

          明日香の奥へ
          どんどん奥へ

          青空が 気持ちいいくらい 澄んで
          気がつくと いつのまにか
          女綱の結界を 通り抜けた

          まだ新しい女綱に
          遠い空から
          ひとひら ふたひら
          風花の気配 奥明日香
a0212036_22401665.jpg


          雪 降ればいいな
          雪 舞ってほしいな

          頬を 凍った風が 叩いて消えた
          しばらくすると
          風花が わたしと明日香を 包んで消えた
a0212036_2245126.jpg

撮影:2015/02/09
【MEMO】行き当たりばったりに車走らせたら 明日香に来てました。
     ほんとは 風花吹雪く風景を撮りたかったのですが 時間切れ…悲しや。。
[PR]
by susatan | 2015-02-09 22:48 | その他 | Comments(4)
Commented by somewheresomeday at 2015-02-09 23:31
あれ~奈良公園から脱出もされるんですね。
柏の森手前の勧請縄(女縄)ですね←以前教えていただきました。
まだ初々しくいいですね。
今度私も見に行ってきます。(^^)
Commented by susatan at 2015-02-10 00:16
◆somewheresomeday さん♪
 こんばんは♪
 はい^ ^  たまに… たま~に 東大寺境内から出ることもあるんですよ(^ ^ ;
 1月に架け替えられたばかりですので まだまだ 凛と美しかったです。
 とてもいい雰囲気のところですので 楽しめると思いますよ~
Commented by ei5184 at 2015-02-10 05:11
案外行き易い場所なんでしょうか?
私も一度訪ねてみたいと思ってしました。
たまには万葉集の世界に浸るのも・・・(笑)
Commented by susatan at 2015-02-10 08:31
◆ei さん♪
 はい^ ^  わたしが行ける場所ですから ほんとに行き易い処です。
 稲渕の男綱から そのまま道なりに 奥へ奥へ あっというまに
 たどり着くと思ってます^^
 ますますeiさんが お忙しくなられますが… おすすめいたします♪ 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31