人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 雪の良弁杉

          細雪に
          葉の先の先まで
          みるみる 薄化粧

          その美しさに
          戸惑いながら
          何枚か写す
二月堂 雪の良弁杉_a0212036_22155087.jpg

          もう一度
          出会ってみたい
          こんなに綺麗な
          雪の良弁杉
          
撮影:2015/02/13

          
by susatan | 2015-02-26 22:23 | 二月堂 | Comments(4)
Commented by triangleny at 2015-03-01 07:29
この1枚は臨場感ある1枚ですね。
雪の流れが伝わってきます。
Commented by nori at 2015-03-01 09:06 x
もうお水取りモードなのにこのエントリーにコメントすみません。
この配色はもう堪りません。
布の色が映えて映えてちゃんと左に灯籠が写っていて。
susatanさんの目の付け所は何処まで発展するのか楽しみですなりません。
菱灯籠はいつ取り付けられるのだろう。
Commented by susatan at 2015-03-01 22:15
◆triangleny さん♪
 こんばんは♪
 いつもありがとうございます♪
 めちゃくちゃ綺麗な雪の降る様を 綺麗に写したかったのですが
 綺麗すぎて どうしたらいいのか困惑した日でした。
 この一枚は わたしも お気に入りの一枚なんです。
Commented by susatan at 2015-03-01 22:19
◆nori さん♪
 のりさんからコメントは 頂けるだけで嬉しいのです^ ^
 良弁杉の雪は何度か撮影したのですが 今回初めて「美しく」撮影できました。
 何回も挑戦しないとダメなわたしです^ ^ ;
 菱灯籠は お話した日だと思いますが 時間は 決まってないようです。
 いつもあるように思ってしまうものが 実はお水取りの期間だけ…と知ると
 撮影時に 菱灯籠を意識して写したくなりますw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31