東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

入江泰吉旧居  気配

          なぜ
          わたしが
          此処に来たか

          訪れてみて
          はじめて わかった

          それは
          書棚いっぱいの本の間に
          先生が 拾われた
          紅葉の葉が はさまってはいないか

          それは
          書斎に置かれた
          先生愛用の 椅子が
          ゆらりと 揺れてくれないか

          わたしは 気配に 触れたかった
a0212036_8135360.jpg

撮影:2015/03/06 入江泰吉旧居
【MEMO】 書棚の本を手にすることは出来ません。文中はイメージです はい^ ^ ;
[PR]
by susatan | 2015-03-07 08:14 | その他 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-03-07 20:10
こんばんは。
昨日行かれたんですか?
私も待ちの時間に行きたかったんですが、
動けない理由があって(笑)
お水取り終わったらゆっくり入江さん感じに行きます!
明日も頑張るぞ~  たぶんです。
Commented by susatan at 2015-03-07 20:53
◆まささん♪
 ...........................((((((*_*;
 動けない理由......よっぽどの理由があったんですねぇ^ ^ ;;

 ぅ。。ほんとにありがとうございました。
 理由が何かは存じ上げませんが^ ^ ;
 おかげ様で 入江邸に行けました!!!!!
 深く深く とっても深く  m(_ _)m
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31